--------



2009-08-23

人権作文の参考

ちょっと救世主が通りますよ(笑
さぁさぁ
皆さん宿題というゴミ屑 悪夢はおわりましたか?
特に鬱陶しい作文
書いてなんになるんだYOOOOOO
ってなる人には救いの手がありますよ
今から俺が書いた(今年提出する)人権作文をイジメについて書きますよ!
※いじめという字のひらがなカタカナの違いは変換したときになっただけですのであしからず

イジメについて
                                   暗人
 なぜいじめをしようと思うのだろうか、イジメを嫌う人もいる。どちらかというといじめを嫌う人のほうが多いと思う。そう信じたい。
 では、なぜいじめが起きてしまうのでしょうか。自分はいじめをする人はまだ心が幼く弱いからいじめているのだと思う。正直なところ、いじめをする人はかわいそうな人だといえる。なぜか、そういったことでしか疲れやストレスを発散できないからだ。ならば「とめればいいのでは」と思う人もいるだろう。しかし、そう簡単にはいかない。確かに、いじめをしている人で、本当はイジメを止めたい。と、思う人もいるだろう。なぜ止めないのか、それは止めると自分もイジメの標的にされるかもしれない。そんなことが思い浮かんでしまい、不安になって止められなくなってしまう。
 もし、自分の近くでいじめがあれば、きっととめられない。見てみぬふりをしてしまうと思う。そう考えると悲しいことに人間というのはやっぱり自分が一番なんだな、と感じてしまう。このとき、自分もイジメに介入していて、共犯者になってしまっている。そう思うと何故か複雑な気持ちになる。
 では、イジメをとめるにはどうすればいいのだろうか。もちろんイジメに遭っている人が自分で自らの意志で止めて欲しいと気持ちを伝えることだろう思う。ただ、その気持ちが簡単に伝わらないのだ。もし、それだけでイジメが終わるのであれば、この世にあるいじめは十秒足らずで終わるだろう。そうなっていないのが現状なのだから、周りの気づいた人がとめに入るのが一番よいだろう。
 このように、いじめをなくす手段はいくらでもあると思います。
 また、人の言葉は簡単に人を傷つけることができます。しかし、逆に考えれば、人の言葉は人を慰めたり、励ましたりできるものです。大げさかもしれないけど、人の言葉ひとつで人の人生が変わることだってあるかもしれません。「言霊」という言葉があるぐらいですから、あり得ると思います。
 僕はこれからはいじめをするような弱い心を捨てるぐらいの気持ちを持ち、前向きに人と向き合えばきっと大丈夫だろうと思います。
 この作文を書くことによって、読んだ人の考えが良い方に進んでくれれば、この作文を書いた価値があったと思います。
 残念なことに現在もまだイジメや差別などがこの世界中にあると思います。しかし、仲間の大切さや仲間のいる意味をよく理解し、イジメや差別に立ち向かう自分を育てることを、改めて考え、行動すれば、世界中のイジメや差別はなくなると思います。
 自分は絶対にいじめをしない、差別をしない、そういうような強い志を持つことで、強い心を作り上げることへの第一歩だと思います。



これで終わりです
続きはこめがえしなんでヨロシク

2009-08-20

マキシマムザホルモン

はいはい
サボリから復帰して
更新頻度UP!
した暗人です。

自分のなまえにもなれてきました(笑

ちなみに皆さん
ブログの更新するときや勉強するときは
作業用BGMとかかけますか?

ちなみに自分は
iPod touchでマイリスの音楽聴きながらブログ更新してます!
2回やっただけでiPodが手放せなくなってしまいました(笑


勉強のときは聴きませんよ
音楽かけるとどうしても集中できない(--;;
クラシック等はよいそうですがね
試したことはないです...

と、ここで話し変わりますが
自分のヘッドホン+iPod touchを顔出し(?)させてみたいと思います。
DSCN0860_convert_20090820101804.jpg
Pioneerのヘッドホンです3000円しました。
25000Hzで低音がよく響きます。
iPodのケースは3000円しました
結構高いんですがフィットしていて使い心地抜群です!
タッチペンもついていて便利です。
ちなみに
iPodのケース左上に注目!
これは画面クリーナーのストラップです
ウーロン茶についてました


てかなぜ説明してんだ俺


自分の好きなバンドは
マキシマムザホルモンです(以下ホルモン
あのはっちゃけ感がたまらん
DEATH NOTEのアニメのOPとEDはホルモンなんで
どちらも
張っておくんで
よければ
みてくださいな
OP


ED



じゃぁ最後に必殺コメ返しビーム(中二病

Boss s
なぜ帰ってきたし

返答
帰ってきたかったからだし

ながれいしs

おかえりなさいです

返答
ありがとうございます
これからも頑張るんで
よろしくおねがいします




PS
NON STYLE

石田(白いほう

すきだし

2009-08-17

ただいま

皆さん!
待ってましたかぁ!?







あいむばぁぁぁぁぁぁっく




かえってきましたよフフフ・・・
今まで更新をめっちゃサボってました
宿題を馬鹿みたいにやってましたllllllllOTLlllllllll
おかげであと二つで終わりだがな!!(殴

はいワルノリはここまでにしよう.....
じゃないと殺されるから
闇討ちされっから
多分(笑

いや~~
久しぶりすぎて何を書けばいいのやら
続きを見る人は見てくださればいいけれど
お前になんて興味ねぇよ
ク○野郎!!って人はAlt+ F4を押してくださいな(笑

2009-05-18

キングオブウィルス







ええとねーはい



今学校休みです。








まぁその










あれですね









インフルです











で・・・・





今さっきマスクつけた先生が俺の家に来てくれはりました






テスト範囲がかわるとかかわらないとか・・・・・








てかタイミング悪いです   ハイ(笑










今さっきまで




ニコニコで



アサシンクードの時々鬼畜なを見てたんですけど







飽きてファミ通読んでたらコジマプロダクション(以下コジプロ






の宣伝が載ってたわけですよ






メタルギアの最新か!?



まぁその宣伝といっても




荒野を積乱雲が覆ってる




というだけですが・・・・・・





コジプロのサイトに謎のサイトがでてきたんですよ




まぁ毎度ながらの奴ですね





メタルギアタッチのときもそうでしたしね(笑







でゎ

最後に



これがそのサイトのURLです。




http://www.konami.jp/kojima_pro/next/?ref=koji_portal

2009-05-09

Fullmetal Alchemist

どーも~
お久しぶりです~




いやー....え?






お前誰?だって?














ってなぁぁんでやねええええええん( ´θ`)ノ









はい 今回も意味不明な始まり方ですが


行きましょ~(黙れ








いや~やっぱいいですね
ハガレン
最高です!!




ロイ・マスタング
とか
もろに
ツボ抑えてますもん!!


でわでわ~
今回はさいならー
